3月28日春季大会「ある到達点Pの延長線上にあるQから眺める地平線L」感想用紙より
・私は演劇を始めて1年しか経たないのですが、山田さんの演劇に対する情熱に感動しました。それだけでなく山田さんがこれまで歩んできた中の様々な葛藤や苦悩それらに対する思いにも感動しました。(ざーさん)
・この大会で泣く予定はなかったのに、マスク濡れるくらいめっちゃ泣きました。(上野)
・演劇部員として最後の大会でこの劇を自分の目で見ることができて本当に良かったです。(上野)
・演劇が何なのかあまり私も分からないけど、演劇がしたいと思いました。演劇が好きだと思いました。(ポプ)
・自分たちがつくる演劇がちゃちなものだとは1ミリも思いませんが、それでもくやしいです。そう思いました。そう思わせてくれたことに本当に感謝します。(上野)
・山田さんのこれまでの葛藤とか悔しさとか悩みとか見てて一緒にするのはよくないと思っているのですが、自分はとても身近に感じました。(ローザ)
・今いろんな高校がめざしてるであろう「新しい形式」の新鮮な演劇で見ていて飽きませんでした。(イッチ)
ほかに顧問の先生方からも色々なコメントありがとうございました。
すべてのコメントが次の力になります。